2017年6月21日水曜日

多くの方にご来校いただきました(16日・授業公開日)

16日は、授業公開日でした。
保護者の皆様はもちろん、地域の方にもご来校いただき、
子どもたちの様子をご覧いただきました。

この日は、授業公開日とあわせて、給食試食会も行いました。
試食会の後は、栄養教諭の講話を聞き、この日のメニューにも
含まれていた、「トマト」のことについて学びました。














授業でも、学習に取り組む子どもたちの様子をご覧いただきました。

















地域と共にある居武士小学校のよさを生かしていくために、
本校の教育活動や子どもたちの様子について、知っていただき、
さらにそのよさを充実させていけるよう取り組んでいきます。

(教頭 辻)