2017年5月18日木曜日

異学年での活動から、気づきあり、学びあり、楽しみあり(クラブ活動)

17日(水)は、2回目のクラブ活動でした。
4~6年生の8名が対象です。

今年度は、

探検・実験クラブ
スポーツクラブ

の2つのクラブがあります。

探検・実験クラブは、秘密基地づくり。
木を組み合わせて、中に隠れられるように工夫していました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポーツクラブは、バドミントン。
かなり盛り上がっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後も月に1回程度活動があります。
これからの活動も楽しみです。
(教頭 辻)
 
 

いいお天気でした