2017年4月6日木曜日

春の学舎に子どもたちの声が響き(平成29年度スタート!)

「おはようございます!」
「いよいよはじまるね!」
朝、子どもたちの元気な声が校舎の中に響いていました。
全校18名の小さな学校ですが、もっとたくさんの子がいるように
感じるくらいみんな元気いっぱいです。

今日は、着任式、始業式、そして入学式がありました。
新1年生6名は、入学式で元気なお返事を聞かせてくれました。
在校生の歓迎の歌も、体育館に響き、新1年生はもちろん、
保護者や地域の皆さんの心も和ませてくれました。

平成29年度も、学校ブログ「オロオムシ」で、
居武士小学校の子どもたちの元気な様子をお伝えしていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

*事務連絡です。
  卒業式の写真が、届きました。
  校舎内に掲示してありますので、ぜひご覧ください。

(教頭 辻)
ようこそ居武士小学校へ!