2013年6月21日金曜日

参観日&全町公開日

本日、参観日でした。
同時に、年に2回、訓子府町全町に向けて授業を公開する、
全町公開日でもありました。














1年生は、引き算の学習。
2年生は、長さ(cm)の学習でした。
複式学級なので、上の画像右手で1年生が引き算を、
左手で2年生が長さの学習をしています。














3年生は、画像右手で漢字の音読み・訓読みの違いについて学習。
4年生は左手で同音異義語の学習です。














5年生は画像左手でめだかの観察。
6年生は画像奥で呼気と吸気の違いについて学習中。

多くの方々にご参観頂きました。
有難うございました。

文責(教頭:山田)