2013年2月13日水曜日

ふれあい集会②

1月の末の話しになりますが…
ふれあい集会②が行われました。
児童の祖父母の方々・保護者の方々と、
幼稚園年長さんの方々に来て頂きました。




























ブレスレットをつくるブース。
こちらはぶんぶんごま。





























つりゲームのブースでした。














お絵かきのブース。
こちらはパズルブース。




























射的のブース。おじいちゃん達もねらってます。














男の子達に人気の、紙飛行機ブース。














こちらは的当てのブース。

たくさんの方にお越し頂きました。
有難うございました。

文責(教頭:山田)