2012年3月25日日曜日

【速報】こどもエコクラブ全国交流会その5

お楽しみの夕食はこんな感じでした。





デザートも食べちゃいました。

☆☆6年:うさぎ
【今日の感想】
早稲田大学で無事に受賞をしてもらいました。
他の県の人たちとも交流ができてよかったです。

【明日の楽しみ】
東京タワーに登ることです。
東京ばななを買います。
おみやげも買わないと…。

☆☆5年リッキー
【今日の感想】
早稲田大学に行って、ぴしっと受賞できました。
他の県の人たちのかべ新聞も参考になりました。

【明日の楽しみ】
東京タワーからスカイツリーを見たいです。
羽田空港で、いっぱいおみやげを買いたいです。


大役を終えた子どもたち、よくがんばったと思います。
明日、いよいよ帰ります。
北海道新聞もぜひご覧ください。

それでは、また明日。

文責:宮内(情報担当)