2012年3月24日土曜日

【速報】こどもエコクラブ全国交流会その1

こどもエコクラブ全国交流会の参加の様子を、できるだけブログでお知らせします。


ちょっとしたアクシデント(笑)(くわしくは校長先生に)がありましたが、
女満別空港を出発。定時です。
辻先生も見送りに来てくれました。ありがとうございます。


機内では音楽を聴いたり、飲み物をのんだりしてリラックス。
ちなみに5年リッキーさんはお茶、6年うさぎさんはコーヒーでした。


羽田空港に到着。
予報では雨でしたが、止んでいました。


今日の夕食…は、撮り損ねました^^。すみません。

☆☆6年:うさぎ
【今日の感想】
飛行機から見た景色が思ったよりきれいだったし、夕日がきれいだった。

【明日の目標】
二階堂先生が作ってくれた、名刺をたくさん配る。

☆☆5年リッキー
【今日の感想】
飛行機が無事についてよかったです。京急線に初めて乗れたのでうれしかったです。

【明日の目標】
全国の人たちからいろいろな話をきいてみたいです。賞状などをもらうとき、ぴしっとしたいです。

それでは明日の夜、また更新します。
よろしければ、子どもたちにメッセージをどうぞ。

文責:宮内(情報担当)