2011年2月4日金曜日

子どもファームネットの旅1日目その10

みんなで、夕食です。おなかがすきましたね。たくさん食べました。
今日1日の感想を、一人一言話してもらいました。

6年バナナ
東京タワーに登って、景色などを見て、楽しかったです。
明日は、大きい声で、目立つように発表します。

6年メガネ1号
東京タワーに行って、景色を見たのが楽しかったです。
スカイツリーや国会議事堂が見えました。
明日は、たくさんの人と交流したり、他の人に注目してもらえるようにがんばります。

5年ドラゴン
いろいろな乗り物に乗れて楽しかった。 初めて乗った、モノレール、混んでいる電車などです。
明日は、たくさんの人と交流したいです。

4年トマト
東京タワーのライトアップがきれいでした。
明日は、他の県の人たちと友達になりたいです。

3年めめっち
初めて飛行機に乗って、降りるときに耳が痛かったです。
東京タワーでは、高くて以外に怖かったです。
明日は、お客さんがたくさんくるように、名刺やチラシを配りたいです。
一日お疲れさまでした!
明日の発表・交流に向けて、みんながんばってほしいですね!
それではまた明日の夜に、お会いしましょう。
お休みなさい。
文責:宮内(情報担当)