2024年4月8日月曜日

4月8日 着任式 始業式 入学式

 本日は着任式・始業式・入学式が行われました。

着任したのは 校長 相馬 一之

       教諭 佐野 瑠璃

      管理人 一ノ戸行男 の3名です。

よろしくお願いします。

入学式は、一年生2名が大きな拍手の中、緊張し

ながら入場してきました。担任の先生から名前を

呼ばれたら、大きな声で返事できましたね。

 式辞の中でも言いましたが、本日から教職員

一同、大切なお子様を責任をもってお預かりいた

します。「明日も学校に行きたい」と思ってもら

える学校づくりをめざして、努力してまいります。

これからも本校の教育活動へのご理解とご支援を

いただきますよう、お願いいたします。

また、本日入学されました一年生のみなさん、

学年が一つ上がった児童のみなさん、おめでとう

ございます!