2019年4月8日月曜日

気持ち新たに新年度スタート!(4月8日・月 着任式・始業式・入学式)

4月8日(月)本日は、着任式・始業式・入学式を行いました。

今年度は新1年生4名を迎え、全校児童22名となりました。
居小のよさを活かし、家庭・地域と連携しながら、教育活動に取り組んで参ります。

入学式では、新1年生4名も立派な参加できました。
2~6年生も、きれいな歌声で歓迎の歌を歌い、1年生を迎えました。

今年度も、毎日の学校生活の中でいろいろなドラマが生まれると思います。
学校ブログ「オロオムシ」で紹介して参りますので、ぜひブログをご覧頂ければ幸いです。今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

(教頭 辻)

入学式、入場の様子です。

きれいな歌声で歓迎しました。