2018年7月10日火曜日

子どもたちの頑張る様子をご覧頂きました!(6月15日・授業公開日)

6月15日(金)は、午前中の学校ブックフェスティバルに続き、午後は「授業公開日」として保護者の方・地域の方に居小児童の学ぶ様子をご覧頂きました。アンケートでは、「細かな指導が出来ており、子どもたちも一人一人がしっかりとした意見を発言できていた。」「自分の考えを理解してもらうよう話したり、対話したりしながらの授業がよかったです。」などのご意見をいただきました。参考にさせていただき、今後の教育活動に生かして参ります。
(教頭 辻)

授業の前に行った給食誌食会の様子です。
多くの方にご参加いただきました。