2018年3月29日木曜日

明日に向かって 笑顔で 歩みだそう(23日・卒業証書修了証書授与式)

23日(金)は、卒業証書・修了証書授与式でした。
卒業生2名をはじめ、全校児童が立派な態度で証書を受け取り、
よびかけや歌にもしっかり取り組んだ、とても素晴らしい感動的な式でした。
保護者の方や地域の方にも多数ご来校いただき、
「いい式でしたね。」
と声かけいただきました。
子どもたちの頑張りと、その様子を見守る保護者の方、地域の方の様子を見て
改めて居武士小学校のよさが感じられました。

ご来校いただきました皆様、ありがとうございました。

(教頭 辻)
4,5年生のリコーダー演奏に合わせて入場

卒業証書授与

卒業証書授与

在校生も頑張りました

教室で最後のセレモニー