2018年3月5日月曜日

子どもたちの温かな思いが感じられ(5日・6年生を送る会)

5日(月)6年生を送る会が行われました。
学級ごとの出し物や、全校ゲームをみんなで楽しみました。
楽しい取り組みの中に、お互いを思いやる温かな思いが感じられる
とてもすてきな、心温まる6年生を送る会でした。
6年生2名と一緒に過ごすのもあとわずかとなりました。
みんなで、1日1日を大切に過ごしていきます。

(教頭 辻)
居武士小学校伝統の花のアーチです。

1,2年生の企画「ジェスチャークイズ」の1場面

1,2年生の企画「お絵かきクイズ」から

4年生の企画、「小さいころの私たちはどれ?」

5年生の企画「リアル間違い探し」

6年生からも「どれだけ私たちのことを知っている
でしょうかクイズ」

全校ゲーム「ピースを探せ」校舎の色々な場所に
かくしたパズルのピースをみんなで探しました。

新児童会長から6年生への言葉

6年生へのプレゼント

アーチをくぐって退場・楽しい会でした!