2017年11月9日木曜日

練習の成果を発揮し(8日児童観覧日)

CATS in OROMUSHI















8日(水)は児童観覧日でした。
○ あいさつ はじめのことば
~1年生6人が、元気にあいさつします。ちょっとした工夫もしていますのでどうぞお楽しみに!~
○ 遊戯 OROMUSHIソーラン~2017~
~全校18名で元気いっぱいに踊ります。かけ声にも注目ください!~
○ 劇 めざせネバーランドへ
~1,2年生10名が元気な声を体育館に響かせました。思わず笑ってしまうセリフもいろいろとありますので、ぜひ大きな声で笑って子供たちにエールをおくってください!~
○全校合唱 RAIN(レイン)/群青
~「居武士の子の歌声は素敵ですね。」とお褒めの言葉をいただいている合唱です。児童観覧日でもきれいな歌声を体育館中に響かせました。どうぞご期待ください。~
○ 劇 CATS in OROMUSHI
~4~6年生8名が歌って踊って大活躍します。歌はソロパートもあり、それぞれが堂々と歌います。会場全体が感動につつまれること間違いなしの自信作です。どうぞお楽しみに!~
○全校合奏 どこまでも/アフリカンシンフォニー
~全校児童18人で演奏します。1,2年生はけんばんハーモニカ担当です。難しい部分もありましたが、頑張って練習してきました。4年生以上は、各自担当の楽器の練習を頑張ってきました。全校が心を一つにして創り上げるオロムシサウンドをぜひお楽しみに!~

12日(日)の学芸会本番、ぜひご期待下さい。
8:45開演です。

(教頭 辻)
OROMUSHIソーラン

めざせネバーランドへ

全校合奏











12日(日)お待ちしております!