2017年11月29日水曜日

楽しさの中に、多くの学びがありました(26日オホーツク中部地区PTA連合会母親研修会)














26日(日)にオホーツク中部地区PTA連合会母親研修会が行われました。
今年度は訓子府町が担当で、町P連事務局が居武士小なので、居武士小後援会の皆さんににも多くの方にご参加いただき、また、準備片付けにもご協力いただきました。ありがとうございます。

研修会では、笑華尊塾代表塩谷隆治氏の講演が行われました。
「笑顔のパパママ増量大作戦~子どものやる気スイッチの入れ方~」という演題で、楽しい語り口調で、楽しみながら役立つことを学ぶことができました。

改めて、ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

(教頭 辻)