2012年7月12日木曜日

修学旅行速報 無事到着!

居武士小学校にも無事到着しました。
玄関前で到着式を行い解散しました。

みんな最後まで元気に過ごしました。
楽しい2日間となりました。

担任のうれしかったことベスト3
1 みんな2日間元気に過ごせたこと
2 いいお天気の中、動物園で過ごせたこと
3 自主研修の工場見学でおいしいあんこを食べさせてもらったこと

修学旅行速報をご覧いただきました皆様、ありがとうございました。
簡単にブログ投稿ができるアプリを活用して、お知らせすることができました。

修学旅行にご支援ご協力いただいた関係各位に感謝申し上げ、今回の「修学旅行速報」を終了させていただきます。

皆様、ありがとうございました。

(6年担任 辻)