2012年7月11日水曜日

修学旅行速報 1日目まもなく就寝


この部屋でまもなく室長ミーティングが行われます。
居小の子供たちは、お風呂に入った後、アイスクリームをうれしそうに食べていたようです。
まもなく1日目も終了です。
みんな元気に過ごせてよかったです。
天候にも恵まれました。
明日は少し天気が心配です。何とか昼までは天気がくずれないようにと願っています。
今日のブログ更新はこれで終了します。
ブログをご覧いただきましたみなさま、ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. ぶどうの母2012年7月11日 21:54

    すごいです、辻先生の速報の数に驚いていたら、またしても速報が!今日はこれで終わりですか、寂しいです(笑)

    訓小のみんなと一緒に、たくさんのことを学んで帰って来て下さいね。

    お天気が持ちますように。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    訓子府小学校の子供たちとも仲良く過ごしていました。

    返信削除