2014年3月31日月曜日

離町式

本日付をもって、
本町を離れる職員の離町式です。















別れの季節はこれで終了。
春はそこまで。














校舎前では、チューリップがこんなに。
昨日は日差しがあったので、
クロッカスが咲いておりました。

私事ですが、
実は見送られているのは私・・・。
明日付をもって、
異動となります。
私が更新するのはこれが最後です。
今までご覧頂き、ありがとうございました。

4月以降は、次の担当者が引き継ぎます。
今後とも、このHPをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ありがとうございました。

文責(教頭:山田)