2014年2月4日火曜日

ふれあい集会②

前振りだけしておいて、アップが遅れました。
申し訳ありません。
訓子府幼稚園年長さん・先生方あわせて40余名を招待して、
ふれあい集会②が開かれました。
各学年学級、趣向を凝らしたお店でお・も・て・な・し(笑)。
まずは開会式。















続いて3・4年のお店の様子を。















折り紙を教えるブースとワカサギ釣りのブース。
なるほど、ワカサギ釣りの穴の代わりに、
ブルーのスズランテープがはりられていたわけですね。
このお店は、景品もありました。














1・2年生は、輪投げのお店。














景品もあるし難易度対応だし待ち時間に遊ぶスペースもある、
なかなか気の利いたブースでした。
高学年は、お化け屋敷。














中は真っ暗で撮れないので、
出てきたお化けの様子を。
ちなみに出口はこんな感じ。














なかなか怖かったらしく
泣いた園児もいるとかいないとか。

来て頂いた訓子府幼稚園年長さん、職員の皆様、
ありがとうございました。

文責(教頭:山田)