2013年3月7日木曜日

全校ゲーム

6年生を送る会でできなかった全校ゲームを、
昨日改めてやりました。
まずは、ルール説明。














校舎内に隠してある封筒を探し出し、
帰ってきたら、中に入っている指示に従いましょう、というゲーム。

思い切り廊下を走っているように見えますが、
気付かなかったことにしよう…。
こんな所に隠してありました。

中を見ると、「あたり!」だった人たち。
おめでとうございます。
どんな指示かというと、こんな感じです。
6年生と一緒にドリブル。
6年生の担任と大声で叫びながら走る。
(昭和の青春?)
こんなポーズも。
かわいいでしょ?

トータル1000投稿も視野に入ってきました。
おつきあい頂いている方々、
有難うございます。

がんばります。

文責(教頭:山田)