2013年1月15日火曜日

小学生でも交換留学!

訓子府町では、毎年4名ほど、
高知県津野町との小学生交換留学を行っています。
8月のブログで、高知県から1名留学生を受け入れた様子を紹介しました。
冬はこちらの番!ということで、1月8日、6年生女子が旅立っていきました。















出発式の様子です。
訓小の子ども達と一緒に旅立っていきました。
今頃は、帰路についているはず。
滞在中は、向こうの小学校にも通っています。
どんなお土産話が聞けるかな。

文責(教頭:山田)

1月に入り、画像の貼り付け方がわからなくなってしまい、
アップするのが遅れました。(仕様変更?)
申し訳ありませんでした。