2012年8月24日金曜日

津野町より、交換留学生来る。

トップページにもちらっと書きましたが、
高知県津野町より、交換留学生が来、
4日間ですが、本校に通い、そして帰って行きました。
色々な話をし、
双方楽しかったようです。














写真は、訓子府町特産品のスノーマーチ(というじゃがいも)と、
男爵(というじゃがいも)の食べ比べをするべく、調理しているところ。
総合的な学習の時間の一環です。
文責(教頭:山田)

4 件のコメント:

  1. めちゃくちゃ楽しそうですね(^_^)

    返信削除
  2. ?さん、
    コメント有難うございます。
    「今年はどんな人がくるのかな?」と、
    子ども達も毎年楽しみにしています。

    返信削除
  3. あー私も来年行ってみたいな(^o^)

    返信削除
  4. ?さん、コメント有難うございます。
    子ども達は毎年1~2名行き来しております。
    私も津野町に行ってみたい…。
    ?さん、機会があれば是非!お越し下さい。
    大歓迎です。

    返信削除