2012年1月20日金曜日

ふれあい集会本番






今日は本番。訓子府幼稚園からたくさんのちびっこが来てくれました。
また、祖父母参観日も兼ねているので、おじいちゃん、おばあちゃん、保護者の方も来てくれました。

2年生は『居武士駅』から『2年生駅』を通って、『居武士駅』まで、
一周の列車を走らせました。
生活科の学習で、北見駅見学と列車乗車体験をした成果の発表です。

列車体験は大人気で、2年生の子どもたちは休む暇がないほど働いていました。
みんなに楽しんでもらえて、よかったですね。

他の学年の出し物も大人気で、お客さんがたくさん並んでいるところもありました。

ご来場のみなさま、ありがとうございました。

文責:宮内(2年担任)