1年生を迎える会も無事に終了と言うことで、
今まで教室で給食を食べていた1年生も、
ランチルームに合流です。
同時に、給食当番もデビュー!
まだまだ見よう見まねですけどね。
全校で食べる給食はどうだったかな?
文責(教頭:山田)
北海道訓子府(くんねっぷ)町の居武士(おろむし)小学校です。職員から、学校の日常をお伝えします。 令和8年度学校重点目標 「ぐんぐんのばそう!じぶんの力!」