全校練習もこれでおしまい。
次の日曜日は本番です。
ということで、
最終的な作戦会議&練習&調整&確認ってとこかな?
リレーのバトン渡しやら大玉のコツやらを確認しておりました。
団体競技は燃えますね。
6月9日日曜日8:30からの本番をお楽しみに!
文責(教頭:山田)
北海道訓子府(くんねっぷ)町の居武士(おろむし)小学校です。職員から、学校の日常をお伝えします。 令和8年度学校重点目標 「ぐんぐんのばそう!じぶんの力!」